人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハーレムエース

今日は友人とスロへ。
友人はシスクエやるので隣のハーレムに座る。
投資四本目で引く、そこからは飲まれず流して850枚。
1Gは流石になかったか。
友人は最初にはまり一時期盛り返すもやはり飲まれる、最後700Gとかきついなぁ。
こっちははまり450ぐらい、ただ全体的に高いから設定は低かったかなぁ。
まぁ、結構波があるからわからんけどね。
シスクエと違ってバケでもそれなりなのが楽だった。

その後エースへ。
北斗をやる、ケンシロウのコンボとかわからない。
ラオウの目押しが・・・・。
が、立ち回りはなんとなくわかってきた。
サウザー、時々爆が出ないんです・・・。
ジャギ、オレの名は楽しい。
家に帰り友人とMUGEN。
MUGENは滅茶苦茶で面白いなぁ。


したらば。
色々荒れてるなぁと思っていたらジャギランクが出てきて最下位になってたのみてワラタ。
ぶっちぎり最下位とかwww
そういえば松島さんとやってないなぁ。
みそらさんは強い、異論は認めない。
しかしぜひともしたらばで最下位をつけてくれた人と対戦したいものだわww
by sa-_gisawayukari | 2009-03-08 05:44