人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カオスブレイカーの大会行ってきた

この前の動画を見てカオブレがやってみたくなったので中野へ。
5時ごろ到着するも稼動しておらず。
どうやら基盤トラブルの模様。
で、暇つぶしにBBと北斗をやりつつスト4の大会を見てたりした。
で、やっぱり基盤が直らなかったらしくカオブレ勢の人が家から基盤を持ってきていたww
ようやく復活したのが22時50分、終電が心配になっていた。
自分が選んだのはオークとンシドルとガンナーのおっちゃん。
しかし一回も練習できずさらにコマンドもあやふやだったのでぼろ負け。
DとCを勘違いしていたのを途中で知ったww
次も出てみようと思う。
話が出てたけど、もしかしたら設置曜日増えて時間帯が変わるかもだそうだ。
できれば土曜日に大会がやってくれれば・・・。
北斗の跡はガロウかぁ、きついかなぁ。
日曜日だとバイトあるから出れないんだよなぁ・・・。
土曜日の六時スタートとか無理かなぁ。
いざとなったらバイトの時間帯ずらすか他のバイトに移るかな。


スロ。
神たまを打つ。
・・・・・・・当たるけど半分がみこしチャンスってのはどうよ。
増えない、てか本当にBBに偏ってくれないと死ねるね、これ。
by sa-_gisawayukari | 2009-02-24 01:13