人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年末だけどスロやりに行こう、ついでにジャギ様のコンボ練習も

というわけでジャンボ本八幡に行ってきた。
シスクエ目当てだったんだけど、あまり調子がよくないから近くにあったその店の新台の爆音伝説サクラをプレイ。
ボーナスが3種類で465枚払い出しで終了だけど毎回三枚かけるから純は320枚かな。
バケが50枚とか死ねばいいのに。
その代わりRTついていた、赤BBなら100GのRTに突入。
終わったら抽選して30Gか100GのRT、大体30だが。
で、それが数珠繋ぎに回り三連、四連。
箱も4つぐらい埋まったお。
しかし最後にかなりはまってしまい枚数は前回とあまり変わらず。
2650枚だった、けど2500越したから自己新記録だね!
しかし5スロだからよく出るよく出る、気持ちよくできるよね。
遊んで小遣い銭が増える、いいじゃない。
負けても痛くないのがおいしい。
今日のサクラは設定入ってたのかな、年末なのに。
まぁさすがに新年は入ってないだろうから、次はイベントの日にやりにいくとしますか。
ちなみにサクラは前日と一昨日が同じように出ていたのでスロのフィーバーなイベントは終了ですな。
回りを見ると飲まれて台を叩いている人とかいたしwww
その中連荘でBGMガンガン垂れ流しちゃった・・・気の毒だったかな。
まぁその人も最後の方は当たって静かになってたからいいかな。


北斗。
低Dが安定しない。
バニコンの要の低Dが。
なので考えた。
キャラ限コンボだけど、近D遠Dを入れた後すぐさまブーストで入れなおす。
その後マッチを当てて超ガソ。
これでみそら式起き攻めの引火ですね。
問題点はDループができずに火力が低いこと。
オーラがないとだめだこれになること。
オーラがあれば超ガソ引火か羅漢で締めれるからいいけど、弟で締めてもダメージがなぁ。
しかもトキ、ケン、ハートには入らないっぽい。サウザーもかも。
やはりコンボもう一回見直すか。
by sa-_gisawayukari | 2008-12-31 22:16