人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブーコロ少し安定してきた

ブーコロが少しずつわかってきた。
が、その後のレシピ見てなかったので結局できず、しかしこれでユダはじまったな。
もうスタンプコンボで妥協しなくてすむかも。
けどいざってときにまた失敗するんだろうなぁ、前の一撃みたいに。

指。
B1に昇格、やっとAが見えてきたよ。
エースもアップされたし、言うことないな。
しかもいつの間にかエース弐寺が二台になってるし、大いに結構。
BBはテイガーとカルルに一回ずつ勝利、バングとタオカカでね。
しかし、バングでの起き攻めでの投げか受身狩りするかガードするかに迷うなぁ。
ラグナの昇竜怖いよ。

スロ。
近くの店にリオパラダイス発見。
今度やろっと。
ドリスタはこの前やるもB2にR1だけどすぐ飲まれた。
どっちも青だったしなぁ、ミントチャンスは引けないし。
コイン持ち悪い気がするよ。
by sa-_gisawayukari | 2008-12-18 23:08