人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近学校が暇になってきた

どうも部活やら何やらがないと学校は暇になるらしい。
友達としゃべるも暇だ。
まー3年生はこんなもんなのかな。
今日はニュースの感想を。

毎朝見ている特ダネという番組。
そこで通り魔のニュースがやっていました。
しかも白昼どうどう。
警察官が逃げる犯人に発砲して取り押さえたみたいですが、最近は物騒になってきましたね。
もう外に出れませんよ。
もっと明るいニュースはないものかなー。
たとえば景気がものすごく回復みたいな。

コンプティーク発売まであと2日。
まぁ最近の娯楽はこんなものだろう。

春原日記はHoly day


web拍手は30件 おお、意外と多い

10時 蚊には私もよく苦しめられました by TK
10時 プ~ンって音さえなければまだマシなのに… by TK
10時 でも無かったら次の日体中かゆそう by TK
10時 次回の春原の真の力(?)発揮されるのか?やっぱ春原っぽく不発? by TK

蚊は嫌いです。
血を吸うんなら金でも払いなさいよ。

次回の春原は活躍できるのかな?
ヘタレにしたらセイバーがやばいしなー。

20時 自分の学校にはプールはありませんorz byへたれ仮面
20時 最近自分は部活の都合で多忙です=〆切間近 byへたれ仮面
20時 けどたまには息抜きしたい―つまり、あなすごの詩を書きたい(ぇbyへたれ仮面
21時 この詩を、偉大なる知探部の部長へと捧ぐ―byへたれ仮面
21時 ―この感情はなんていうんだろう? 戸惑う心に、上辺のあたし byへたれ仮面
21時 ―それでもこの気持ちを知っている。ただ、認めるのが怖かっただけ byへたれ仮面
21時 何故怖がるのだろう? 何故認めないんだろう? 彼には見せず、惑うあたし byへたれ仮面
21時 ―根拠のない理由と矛盾が、あたしの心を鉄の矢のように貫いていく byへたれ仮面
21時 ―熱い、けれど心地よい。あたしはきっと、きっときっと、恋してる byへたれ仮面
21時 ―あなたに、綱渡りみないな熱い恋をしているんだ byへたれ仮面
21時 以上、いかがでしたか? 修行不足がありありと見えますがorz byへたれ仮面
21時 出来たら部長様の意見とネオグランさんの意向を知りたいです byへたれ仮面

部活とは例のあれですか。
いいですなー青春?ですなー。
詩はいいですよ。
まぁ友人関係の部分をいれたらもっとよくなると思いますけど。
たとえば

失うことが怖かった。
そのため私は気持ちを騙してた。
この位置で私はあなたを見る。
一歩距離を置いてあなたを見る。
友達として。
あなたが私の気持ちに気づくまで
ここで待っている。
あなたが私に気持ちを言うまで
ここで待っている。
坂の上で待っている。
桜の咲くこの道で
待っている。
この胸の高鳴りは鳴り止まない。
鳴り止むはずがない。
だってこれは恋だから。
脆くも崩れ去る淡い恋だから。
けれど心は崩れない。
鉄の矢で射抜かれようとも。
けれどいつかはあなたに言いたい。
この町で
この学校で
この中庭で
あなたに向かって
私は
私藤林杏は
あなたのことを
世界で一番
愛しています。
これだけは騙せない。


いかがですか部長。
安田「んーいいんじゃないんですか。しかしもっとエロティックなものを「死になさい」ぐひゃぇ!」
どこから来たんだ杏さん。
あっ辞書が顔に
ぶっ部長!!!
さてこの詩web拍手にでも載せとこうかな。

21時 これからは蚊の季節ですもんね。でも、今は暑くて寝られん…… by K
21時 ヘタレバズーカ……でるか!?(いやな呼称 by K
21時 ってか、そんなの受けたらどうなるんでしょ?w by K
21時 う~む、詳細ですか……高校では水泳の授業はないので残念ですが、中学では共同でした♪ by K
21時 自由時間のときに友人にプロレス技かけられて、それで女子の下に入って踏まれてたのが真相ですw by K
21時 波であまり見えませんでしたけど、結構いい眺めでした(マテ まあ、比例して苦しかったですけど by K

今は暑いですよねー。
とは言ってもクーラーをつけるほどのものでもないし。
どうしたものか。

ヘタレバズーカですか。
なんか嫌な名前ですな。
しかし攻撃力は結構なものですな。
魔力はたくさんありましからね。
もし春原が固有結界を使えるとしたら一人で使えますな。

水泳は私中学校の頃はありませんでした。
高校からです。
しかし踏まれたって・・・。
もしかしてM?

21時 プール授業で思いだしましたが私が通う学校は3年になるとプール授業がなくなります(涙
21時 あ、でも補習だと男女共同でやりますよw
21時 また名乗り忘れました・・・(反省 byカルロス

へーそうなんですかー。
3年でその楽しみを取り上げられたら嫌ですなー。
しかし最近投稿がないですが・・・ネタ切れ?
by sa-_gisawayukari | 2005-06-07 22:38