人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただいま実家に帰省中

免許更新のために実家の和歌山に帰省中です。
学割って凄いね、結構な金額が割引されたよ。
でまぁ免許の更新は初回だから2時間コースで居眠りしながら受ける。
で交付された新しい免許、何か新しくなったらしく限定中型免許証。
今免許とったら3t未満しか運転できなくて自分たちは5tらしいですね。
まぁ少しだけお得って事なのかな。
で教習所から自転車で帰宅してwゲーセンへGO。
途中びっくりラーメンが潰れていた。
たまーに寄ってたのに・・・。
でピタゴラスに到着、中に入ると北斗はまだ稼動していた。
ジャギ様で一生懸命コンボ練習。
バスケまであと少し、ブーストの使い方がまだダメですわ。
でQMAをプレイ、ここは予習一回設定で100円3クレ。
これはおいしい。
3回やったよ、もう少しで一位だったのに。
明日もピタゴラスで北斗かな、7日の夜に帰る予定。
8日からは合宿ですよ、楽しみです。


ニュース見たら福田が辞任してて吹いた。
政策は色々受けばかりだったからそろそろ攻撃的なのに変わってほしいですね。
by sa-_gisawayukari | 2008-09-03 22:50