人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インターン8日目、レイ強いww

とうとうインターンも8日目。
色んな意味で(肉体的)辛かった。
運動不足の付けがここで回ってきたよ。
今日はマンションの見取り図のパンフレット製作とマンションの中を回ってた。
まずは屋上へ、屋上で行われていることやそれらに使われる機械について説明される。
47階の部屋にてどの部分がどうなっているかの説明を受ける。
45階で実際に平面詳細図を見ながら下に書かれている記号までの長さがあっているかを調べる。
結構わかりにくいww
それらを数回行い電球取替えに下の階へ。
目当てのフロアの鍵が全てかかっていた。
仕方ないのでさらに下の階へ。
またまた全部かかっていた。
諦めて事務所に戻るww
そんな感じで今日の仕事終了、明日はまたコンセントに電流来てるかチェックする作業だお。
キッチンの下の引き出しはずしとか意外と疲れるわぁ・・・、まぁ予想だと午前で肉体労働は終わるかも。

エース。
やはり北斗やってる人がいた。
名前をつけるとするならバニラオウ。
ひたすらバニを撃ちまくる、もちろん溜めも。
地味にコンボができるようになってきているし。
戦績は2勝3敗。
溜めバニがあじれなく羅漢が出なかったw
暫らくして再開するが今度はレイが来る。
レイの固め強いなぁ・・・相手のミスをひたすら待つ。
ミスしてくれればいいけど、その前にゲージがなくなって石像ががががが。
戦績は2勝4敗。
結構おしい勝負ばかり。
これが二本先取ならがらりと内容変わるのにねぇ・・・・。
さっきのバニラオウとは違うラオウとも対戦。
戦績は3勝0敗、夢想つけないから相性はばっちりだ!
夢想がついていないラオウがこんなにも楽だとは思わなかったよ。
明日もエースに行く予定。
地味に北斗盛り上がってきてるなぁ。
by sa-_gisawayukari | 2008-08-28 23:02