人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

勝った、第三部完!!

今日はお昼からひぐらしの映画をマリエルと見に行く予定だったのですが、雨だったのでなしに。
確かに雨の日は外に出たくはないねぇ。
そのまま家で爆睡。

水曜拳。
一回戦、ジャギ。
あぁ、また強いジャギかなと思いながら見てみると知らないジャギ使い。
てっきり禅さんとかQMZさんとかヅァギさんかと思ったんだけど。
最初は頑張ってガソリンとか撒いて牽制してみた。
そしてグレイブに当たりまくる私、あぁ、今回も駄目か。
と思ったらいつの間にか勝っていた。
うはっ水曜拳で初めて勝ったよ!!!
・・・・・あれ、ということはモヒカン大会もう出ちゃ駄目なんだよな?
・・・・・・うわぁぁぁぁぁぁぁ。
二回戦はKAラオウに瞬殺、いいコンボ動画でした。
うはっテラ私カワイソスww

後中野にアルカナがあったからやっていた。
クラでも結構勝てたが、キラ様でも結構勝てた。
キラ様だとコンボできなくても勝てるからいいな、実際まだコンボできない。
ひたすら投げ、相手が空中にいても投げ。
キャサリンにボッコされましたがね、何をしているのかわからなかった。

明日こそひぐらし映画見に行ってきます。
ノシ。
by sa-_gisawayukari | 2008-05-14 00:52