人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PSP買った

これが衝動買いか・・・、札が飛んでいくよw
本当はアイポのバッテリー買いに行ってたんだけどねぇ、売ってなかった。
だから暇つぶしのものを探して行きPSPに辿りついた。
思えば初めて携帯ゲーム機を買ったような気がする。
ソフトは空の奇跡SC、実はPC版は途中でデータ消しちゃって全部やってないからwww
まさかもう一度やることになろうとは夢にも思わなかったけどね。
次に欲しいのはスターオーシャン2かなぁ、物凄く懐かしいけど。
結局ラスボス倒してないような気がするし。
モンハンもやってみたいのだが、あれって楽しいのかなぁ?
やることとか聞いてもいまいちみんながはまる理由がよくわからないのだが。
誰かやってる人でモンハンの魅力を語ってくれないかな?


土曜拳行ってきました。
負けました。
そろそろジャギ様を一旦お休みして他のキャラも試してみようかなと思い始める。
もちろんサブとしてやるだけでメインはジャギ様ですよ。
誰使うかなぁ・・・・トキはなしとして・・・・・・・・うーむ。
ちょっとだけレイ触ってみようかなぁ、ただコンボ精度低い私だからできるかどうかwwwww
今日のユダ戦、QMZさんのアドバイスどおりやってみたが死ぬのが遅くなっただけとかwww
けど対空JAは上手くいったなぁ、ああいうのが毎回決まればいいのに。
by sa-_gisawayukari | 2008-05-10 04:03