人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第一回初心者(モヒカン)大会

今日は12時半から中野TRFへフリプをしに行く。
フリプって何気に初めて。
行ってみるともう何人かやっていたので金を払ってスタート。
モヒカン台が二台になってたのには吹いたけど、いいね。
結構勝てたりしたけど、シンとサウザー多すぎだろww
おかげでサウザーのパターンがわかりだすww
わかりだしたらガソリン撒いて相手が飛びこんできたら引火、突っ込んできたら2Bでカウンターウマー。
初めて5連勝したしねww
そこから18時付近までずっとやる。
18時からモヒカン大会。
一回戦の相手がシン、何か凄いドット差の体力勝ちには吹いたw
初めて大会で一回戦勝った気がした、二回戦のレイには負けたけど。
その後の土曜拳は何もいいところなくラオウに負ける。
何かいい感じに試合がなった後の試合ってぼろぼろのような気がするのは気のせいだろうか。
楽しかったな、また大会やってほしいよ。
by sa-_gisawayukari | 2008-04-26 00:16