人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャギの壁コン

簡易な壁コンが昨日から開眼してきた。
近D遠DのあとにJCから繋いでいくやつ。
大体一回で運がよければ二回続きあとはBで殴って羅漢撃。
結構ダメージはあると思う、あとはこの前QMZさんが言っていたバニコンか。
まったくわからないがww
あとよくできた弟をどういう感じで繋ぐかが未だ不明。
今度の大会ではせめて1Rは取りたいな。
これを名前の前に持ってくるかな。

動画がうpされてた。
見た、私の動きがひどいww
ありえない、なんだこれは。
しかもなぜか市場にスパロボがあるしwww
あぁ、ネオグランだからかと後から気づく始末。
今度はもう少し善戦したい。
あとまた寿司が食いたいwwwwwwwwww


今日の摂取カロリー約1000kcal。
おにぎり二つにから揚げが370kcalで770kcal。
その後ヨーグルトが70kcalにイカが170kcal。
まぁ・・・・少ないとおもうがなぁ。
by sa-_gisawayukari | 2008-03-29 04:42