人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々にSS更新してみた

文章力の低下が激しすぎるww
しかも少し書いて息切れとか・・・どんだけだよ。
一先ず、リハビリだね。
ちょこっとずつ書いて行くかな。
長いのは疲れる。

バイト帰りにアルチへ。
メルブラでワラキーに乱入、勝利。
白レンにも勝利。
七夜に負ける。
その後となりの台に移り、4winしていたヒスコハに挑む、勝利。
のびたが二回乱入してくる、A連打うざいわぁ。
けど勝てた、連打ばかりしてるからビームにひっかかるんだよ。
そしてアルカナをキラ様でやり帰宅。


ネコオフの動画があがってきましたよ。
コミケ二日目の日に中野TRFでやったネコだけの大会です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2091052
まだ一回戦だけしかあがってないけど、これは動きが悪すぎてワロタww
今度はもう少しましになるようにしておく。
by sa-_gisawayukari | 2008-01-20 01:07