人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自転車パンク、そして伝説へ

この前いつも通りに自転車でバイト先に向かっていました。
4時30までに着けばいいので余裕を持って出たのですが、4時10分頃に自転車パンク、オワタ。
ここから先はその時の心理描写をお楽しみください。

パァン!!
ガガガガガ、えっえっえっ!?
自転車を急いで止める、そして後ろタイヤを手で触れるがふにゃっとする感じしか伝わってこない。
「・・・マジかよ、うわぁぁ」
落ち着くんだ、どうする、どうするよ俺!
そうだ、こういうときこそ電話、・・・・・・・・・いっそのこと休むか?
いや、給料低くなるから休むのは避けたい、しかし・・・(その間20秒)
電話プッシュ!!
プルルルルッルルルルルルr
「はい、専務です」
「あっネオです、実は自転車で向かってる途中、パンクしましてww」
「えぇ、どう、これそう?」
「遅刻は確実です」
「どれぐらいかかるかな?」
「最低でも一時間は」
「わかった、気をつけてね」
ガチャ
ふぅ、これで一先ず大丈夫っと。
・・・自転車を押すか。
このまま自転車を修理に出しに行くかな、あっそうだ。
イチローに電話をかける。
「代わって」
「だが断る」
「ショボーン」
ガチャ
やろう・・・・。
修理に出してそのまま徒歩でバイト先まで一時間。
バイト終了後また徒歩一時間、足がwww

ということがあったのよ。
もう嫌だね、金はかかるし。
というわけで今日も疲れたからノシ。
by sa-_gisawayukari | 2008-01-12 23:30