人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

漫画「勇午」

を読んでみた。
交渉人が主人公の話だが、・・・いい。
何か違う世界を見ている感じになってくる。
必ず主人公は捕まって一度は拷問を受けるが、そのバリエーションが私では考え付かないほど多い。
印象に残っているのは日中に岩に縛り付けられて放置。
岩は太陽の熱で人の肌を焦がすほどになり、生きながらに焼かれる思いが味わえる。
もう一つは熱で暖めたビンを肌にくっつけるもの。
皮膚は膨張してビンの中で膨れ上がり破裂する。
どれも痛々しいものばかりだww
話の中で民族紛争なども出てくる。
その時はお互いがお互いの信念を持っていて、それがまた読んでいるこっちのジレンマを誘う。
現実でもこのことは起きているのだろうな。
みんなも一度は読んで損はないと思う。
それぐらい考えさせられるもの。

最近バイトばかりしてる気がする。
もう慣れたけど。
弐寺をガンガンやりたいわぁ。
お預け食らってるようなものだし。
後今日エターナルナイツの大会みたいなのをやっていた。
こっちが勝ったらしいけど。
常連さんやりこみすぎwwwww
by sa-_gisawayukari | 2007-12-22 04:51