人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんという集団行動

13時に目を覚ましてまずアルチに行って来ました。
マイミクの人がいるかもしれなかったので。
しかしメルブラの対戦台は一つしかやってなかったのでそこに乱入。
相手は翡翠、こっちは普通に負けました。
飛び道具がよく当たるなぁ。
そしてアルカナ、最初はキラ様で挑むも負け。
次にメイファンで挑み勝利。
すると相手は連コン。
・・・相手はランダムで選んでるみたいだ、本キャラじゃないってことか。
そんなことでリリカ→頼子→はぁと→リーゼとランダムで挑んでくるも全部撃退に成功。
しかし・・・・全部紙一重の勝負だった、どれだけ幅広く練習してるのだか。
そこでアルチを出る。

千葉工業大学で学園祭がやってました。
マリエルと一緒に行く。
そこでマリエルの友人がいるサークルのところへ。
ボードゲームやカードゲームが面白かったな。
またやりたいですわ。

そしてバイトの時間になってきたので別れる。
ジョイランに到着してしばらく上の事務所で近代麻雀を読んでる。
時間が来て下へ降りる、特に今日教えてもらったことなし。
鍵がないからメダル回収には行けないし、誰かカウンターにいたほうがいいしでカウンターをあまり離れられず。
まぁ、エターナルの時間とかはやりましたけど。
今日一番驚いたのが競馬。
カウンターの隣に競馬のメダルゲームがあるわけです、育成したり賭けたりとか。
てか、画面大きすぎ、そしていつも人で埋まりすぎ。
そんな数時間もずっといる人たちを眺めているとなぜかみんなが急に立ち上がって出て行く。
そしてもう顔を覚えてしまった常連さんがこっちに来て
「飯行って来るから空けといて」
と。
・・・・は?
隣にいた先輩と顔を見合わせていました。
みんなで飯に行くとか、集団行動すぎるww
そんなわけで30分か少しぐらいまで競馬のところには誰もいませんでした。
・・・そういえば今日はメダル引き出す人少なかったな。
引き出しに来てももうちょっと大きな声で言って欲しいものだ、聞こえないのよ。
by sa-_gisawayukari | 2007-11-23 03:27