人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あやややや

今までやろうやろうと思いつつやってなかったけど、ようやくコナミの携帯サイトに行って登録してきた。
これで色々変わる。
一先ずポップンのコメントを入れてみた。
それだけwww

12時10分に大学に行かなければならない事情があったのに起きたのが11時50分。
家を出たのが55分、これは・・・・・・。
ついたのが12時11分、信号さえなければ15分だったのに。
まぁ、問題なかったわけですが、16分の記録ができたよ!

アルチにて。
ポップンは一位1回二位1回でした。
またみささんとも会った、プレイは見てないけど。
今日のメルブラは不調、5戦1勝4敗。
今回のはみんな10winとかしまくってた人たちとばかりやったからなぁ、人が多かったし。
けどそのほうが楽しいけどね、何もできずに終わったのがあったのが悲しかったが。
アルカナはリリカ風がいたのでキラ様で乱入してフルボッコにされた。
なのでメイファン闇で挑むもぎり負ける。
なのでメイファン火で挑む、勝利。
向こうはもう一度来る、また勝利。
やはり火が安定なのだろうか。

ニコニコ見ててタバコについての特集の番組があった。
見ていると霧消に葉巻が吸いたくなってきた。
けど高い。
あやや~。

明日は打ち上げです。
あやややややや~~。
by sa-_gisawayukari | 2007-11-15 02:42