人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

えっポップン6連勝!?

今日の授業の大半をサボった。
出席取らないし、出てもあまり意味がないものだったから。
その間せっせとレポート。
検討事項とかネット使わないとできないし、グーグル先生は偉大だと思います。
で、微妙に終わったのが早かったので麻将リーグに行く。
そしてやるが、まず初っ端から倍満ツモるwww
流石私、はいはい、一発とかはもろ運ですよ、まぁ一発なくてもハネ満でしたが。
メンタン一発サンアンコードラ3でした、ドラは表ですよ。
そうこうしているともう死に掛けのやつが出てきたので、これはこいつを飛ばして終わりかなと思った。
しかしドラマがそこから始まった。
最初は私が中を捨ててポン。
他の人が白を捨ててポン。
あれ・・・・もしかして、なんて感じで警戒していると上家が発捨てた!?
ポン。
うわぁぁぁぁぁ嗚呼ああsだkdhうえyけひうrふfrふk。
確定ですかwww
そうしていると6sもポンして単騎、もう待ちがわからない。
結局なかした上家が振り込みました、あぁ、一位ががが。
しかしまだドラマは終了していなかった。
上家がそこから一発を二回連続で上がって一位まであがってきやがったよww
なんとか直撃して最後はタンヤオで私が上がり一位で終了。
なんだこのドラマティックな麻雀はっと。

その後に大学へ、化学Ⅱを受ける。
定例会終了後スーパーで買い物をしてジョイランへ。
弐寺とポップンとDDRを。
ポップンは今6連勝中、おかげでクラスが戻ってきた。
やはりお邪魔つけないほうがいいんだ。
弐寺はレベル10とか無理ゲ。
DDRもレベル9とか無理ゲ。
10時になったから急いで帰宅して残りのレポート終わらせて今に至る。
明日は実験、ノシ。
by sa-_gisawayukari | 2007-11-13 01:42