人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

士郎!ご飯のお代わりはまだですか!!!

なにもなかった。
そう本当になかった。
しいて言うなら学校で眠かったこと。
やっぱり夜更かしはするもんじゃないなー。

web拍手は3件

20時 面白い夢ですなぁ……私は日常の夢しか見ませんよ(泣 by K
20時 まあ、時折その中には好きなキャラが混じったりまさにファンタジーが起こってますけど(笑 by K

Kさん、いつもありがとう。
私は夢でファンタジーなものをよく見ます。
空を飛んだり、剣を持って戦っていたり。
どこかで聞いたのですが夢で楽しいものを見る人はストレスが溜まっているらしいのです。
・・・あながち否定できないな。

~春原日記~パート11

場所は銀髪の少女の前。
私は今死ぬかもしれないと思っている。
その少女の殺気はサーヴァント並だ。
こんな人間がこの世にいようとは。
それにこの金髪君さっきから挑発ばかりして。
あの殺気がわからないの!?
隣にいるさっき私に屈辱を与えた男は言葉巧みに挑発するようにしむけるし。
あっもう審判のときのようだ。
ああ、お父さん娘は魔術師としてではなくここで死ぬかもしれません。
ああ、こんなことならまじめにお祈りしとけばよかった。
言峰「ふふふふふふふ」
はっ今幻聴が聞こえたような。
だれがあんな奴のところなんかに。
智代「このばか者!」
助けてー。
ガス!
ドンドンドンドンドンドンドンドン
ドンドンドンドンドンドンドンドン
ドンドンドンドンドンドンドンドン
ドンドンドンドンドンドンドンドン
ドンドンドンドンドンドンドンドン
ドンドンドンドンドンドンドンドン
ドンドンドンドンドンドンドンドン
人ってこんなに飛ぶのね。
ドンドンドンドンドンドンドンドン
ドンドンドンドンドンドンドンドン
ドンドンドンドンドンドンドンドン
意識が消えそうだわ。
ドンドンドンドンドンドンドンドン
ドンドンドンドンドンドンドンドンドカッ!
あっようやく終わったのね。
?「トリャッ!」
あー跳ね返される~。
ドンドンドンドンドンドンドンドン
ドンドンドンドンドンドンドンドン
ドンドンドンドンドンドンドンドン


・・・そこで私は確信した。
こんなものを毎日やられていたら魔力も上がるわ。
けどまねできないけどね。
したら死んじゃう。
そこで私の意識は切れた。


凛の春原の記憶のたびはここでおしまいです。
次はどうなるか。
・・・いいかげんSS書かないとなー。
by sa-_gisawayukari | 2005-05-23 00:14