人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々の麻雀

今日は久々の麻雀。
面子はとっつぁんに庵さんに高橋さん。
少し遅れて到着しちゃったw
だって、起きたらもう時間ががが。
さっそく開始、今回のレートは点3のビンタ200円。
みんな中々のレベルで、一位を一回も取れなかったwww
確か二位二位二位三位だった。
収入は二千円ぐらい。
しかし、レベルがあがってくると相手は牌を絞ってくるんだねぇ。
もちろんブラフにもしぼってくれてwww
最初は調子が悪くてずっとブラフで通しまくってたからねぇ。
心はアカギ。
またやりましょう。

DEEPで庵さんとメルブラ。
MAXが強いよ。
こっちがバッタなだけだけど。

明日は何しようかなぁ。
提出物を書いて、あぁ、レポートやって、勉強の復習をするかなぁ。
今度の定期試験はあせらない!!

・・・バイトどうしよう。
文化祭終わるまでできないじゃん!
by sa-_gisawayukari | 2007-09-29 01:51