人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝てから携帯チェック マリエル「終電オワタ」 ・・・・ww

まずゲセの報告から入ろう。
最初に青子がいたから乱入したのだが、3対1で負けた。
拾いが物凄く上手かった。
次に1winしてたVシオンがいたので乱入、あっさり勝利。
あれ、ちゃんとエリアル決めてこなかったな、さっきはやってたのに。
次に七夜が乱入してきた。
くぅ、どういうタイミングで攻撃してくるかわからない。
けど、なんとか粘って勝利。
さらにワルクも入ってくる。
こっちもぎりぎり勝利。
よし、いける。

体内時計がやばいなぁとか思いながら少し早めに寝ちゃった。
9時に寝て11時ぐらいに起きて「あー寝れないなぁ」と思い携帯をチェックするとマリエルからメールと電話が。
マリエル「終電オワタ」
・・・・・・・マジかよ。
で、現在ここにいる。
なんていうか、セコムは最悪だな。
マリエルの話によると、9時半に終わってセコムの人と交代する予定だったのに終電まで来なかったらしい。
もう訴えたらいいのに。

マウスを変えた。
前のがちょっと不調になってきたのでね。
それにしてももう夏休みが終わる。
短かったなぁ。
by sa-_gisawayukari | 2007-09-16 00:54