人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カマキリ!カマキリ! オラオラオラオラ!!

まずいつものようにゲセ。
かるーく誰にも乱入されずにメルブラをした後に買い物。
駅を抜けようとすると何か署名を要求してくるおばさんが。
無視無視と通り抜けようとするが少しついてくる。
音楽聴いてるから何言ってるかわからないよ。
買い物をバッチやって帰り道にまた遭遇ww
また要求みたいなことをしてくる、両手を荷物でふさがってるのがわからんのか!
まったく、一回無視したんだから、ティッシュの兄ちゃんを見習え。
ティッシュはたまに受け取るけどね。

でまたゲセ。
今度はまずレンに挑んでみた、強いな。
コンボとかの精度がうまい、これは駄目だ。
隣にさっちんがいたから挑戦。
おっおっ強いww
しかーし、アームが尽くすかってるよ、ネコだからなぁ。
こいつはチャンスと一気に畳み掛ける。
2対2、お互いのHPもあと少し。
向こうが開放、こっちも開放。
向こうが飛び込んでくる、こっちはAD!
向こうはそれをガード、こちらは6C!!
あたってそのままエリアル、終了。
ガッツポーズしたよ、それだけ接戦だった。
で最後まで終わらせてぶらぶら音ゲをやって戻ってくると、MAX発見。
乱入、投げとかされると一気に死ぬw
けど何とか勝てた、Bビームのガードがおざなりだ。
連コン、今度はこっちのJCを警戒してAを連打とかで降ってきてる。
ならAカラスをくらえ!
2Bとかをふりつつ勝利。
しばらくするとまたMAX。
もう動きは見切ったぜとカマキリをぎりぎりの位置などで出して勝つ。
3winは久々だった。

マイミクが増えました。
私が尊敬するネコカオス使いですw
まさか私が実家で通っていたゲーセンの大会優勝者とは知らなかった。
たぶん会った事あるはず、ゲセでね。
春に帰ったら会ってみたいな。
と、私のHP通ってた事実判明ww
世間は狭いな。
by sa-_gisawayukari | 2007-09-12 01:24