人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サイバーガクガク

今日も今日とてゲーセン。
ポップンでとうとう因縁の37の曲でサイバーガクガクをクリアした。
長かった、曲としては好きで何回もやってボロボロにされたからなぁ。
まぁ、まだEXは無理だけど。
メルブラはまず2winしてたシオンに乱入。
おっおっ意外といけるかなという感じ。
向こうはコンボミスったりしてくれたおかげで楽に勝てた。
ゲップが意外と使えることが判明。
次はワラキーにフルボッコされた、あれは強い。
次に結構強いアルクを倒してたさっちんに挑む。
最初に二本とられてもう駄目かなと思ったが、何とか勝ち始める。
最終戦はもうどっちも瀕死でこっちは最後に開放。
向こうが飛び込んでくると思ったのですぐさまADを放つ。
ガードされるから6Cで迎え撃つかと思いきや、ヒットww
勝ったぞぉぉ!!
物凄い手ごたえのある戦いだった。

シナリオはイチローに言われてたところは修正。
さて、次は本編考えないと。

明日は麻雀。
腕がなるぜ。
by sa-_gisawayukari | 2007-09-11 23:00