人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テスト、オワタ

今日は電気電子基礎のテストの日。
朝7時から勉強スタート、2時にテストが始まるので12時近くにまずはPLCへww
この前取れた猫又の曲をプレイ。
すると、マリエルが現れた、あぁ、今日提出するとか言ってたなぁ。
マリエルと別れて大学へ。
テスト受けたが、どうみても落ちてる。
しかし、再試があるらしい。
助かった。
どんな問題がでるかわかったからもうこっちのもんだぜ!

帰りにまたPLCで弐寺をやる。
段位挑んできた。
どうやっても一曲目が14%で終わるww
まぁ、今回は二曲目がかなりのびたわけですが。
うん、レベルは上がってる。
アルカナが消えたこのPLCでやれるのはメルブラぐらいのもの。
ネコカオスでプレイしていると、ネコアルクで誰かが入ってきた。
ん・・・・・本当に使えるのか?
相手は暴れるだけの初心者でした。
駄目だ、ネコカオスに触発されて入ってみたんだけど、思いのほか操作の難しさにまいってる感じだった。
すっぱり引導を渡してやりましたわ。
ネコカオス楽しいw

明日もテストです、プログラミングAのテストですがね。
あれは・・・・勉強どうのの教科じゃない気がするが、
ぶっつけの問題次第ですなぁ。

で、再試受けることになると、28日にやることに。
まぁ、どうせそのときまでいるけどね、絶対。
あぁ、とっつぁんどうする気なのだろうか?
行くのなら行くといってくれないと、切符買えないジャマイカ。

夢を見ました。
暴漢に関節を折られまくる夢です。
リアルに痛かった・・・。
後、崖から落ちそうになって死を覚悟した感じの夢も見た。
起きたとき腕を下に敷いて寝てた・・・たぶんこれが原因だろう。
by sa-_gisawayukari | 2007-07-17 20:27