人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DPからSPに移ると・・・

今日は朝早くから目覚めて宿題とかをやってました。
その時間は深夜一時からww
早く寝すぎるとこういうことになってしまう。
で、8時前に大学に到着、まずは軽くPLCへww
入ると・・・どうやら私が一番ではなく、あの麻雀の牌を使ったゲームをしているおじいちゃんが。
あの爺ちゃん毎日いるなぁと思う、あのゲームが残ったのは店員の優しさか?
で、まずは弐寺、久々にSPの段位に挑戦してみる。
うわぁ、変なところ叩いてるよw
おいおい、左手よ、スクラッチを叩いてる場合か。
結果は、デビールされました。
やはり難しいわ。
そこから大学へ、まずはプログラム。
金曜日テスト、あぁ、嫌だなぁ。
授業は五限目まで続き、そこからイチローとPLCへ。
ポップン見てると、あの最悪に難しい40の曲を軽々とやってる人が。
すげぇ、あのHELLコースのラストの曲をたった9BADで乗り切るなんて、どれだけ練習したんだ。
で、隠しにアポがあることがわかる、これは気合はいるね。
家に帰って焼きそば作る、久々に作る焼きそばはうまかった。
寝る。
起きる。
今書く。
ノシw
by sa-_gisawayukari | 2007-07-10 02:22