人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嘆きの樹にまたお世話になりまーす

ダブルばかりしている今日この頃。
華蝶でEXに進んでおりましたが、嘆きの樹のほうが合うようで。
うん、こいつはシングルのときもお世話になったんですよね。
まさかもう一度お世話になろうとは。
人生何が起こるかわからないものだねぇ。

明日は補講です。
土曜日なのになんで学校へ行かなくちゃ行けないのかとブツブツつぶやいております。
まぁ、終わったらみんなと麻雀して焼肉に行きますわ。
さて、ネットだと最近不調な麻雀、リアルだとどうなる?

東方の画像が増え続けてます。
もう何か、開くのが重いww

さ、もう寝よう。
明日起きれるように。
by sa-_gisawayukari | 2007-06-15 04:01