人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サークル説明会その2 そして名も知らぬ者への叫び


朝、PCをやっているとフリーズした。
どうしても治らないので強制終了。
そして、つかない。
!?
まっまさか。
何回かチャレンジ後、最適起動で起動。
よかった。



今日はお昼ごろから大学に行きました。
本当は月曜日授業とってないから休みのはずなのにね。
今日はサークルの説明会その2。
まずは早くに行き掲示板に場所を記す。
そしてゲーセン。
ポップンは今日は腕が痛い、いや、指が痛いw
右手の中指の間接が痛かった、たたきすぎかな?
まぁ、それでもやるんだけどねw
そして弐寺、順調にレベル6が埋まっていく、あと少しで埋まるぜ!
アルカナは先輩がいました。
なので乱入。
ふるぼっこ。
はぁと様でかなわないなら、メイファンだということで入り、辛うじて勝利。
その後のフィオナにも辛うじて勝利。
さらに舞にも勝利。
このはにも勝利。
しかし、最後に入ってきた舞に負ける。
まぁ、勝ててたしいいかな。


事件が起こった。
傘がない!?
ない、さっき購入したばかりの傘がなくなってる!!
誰だ、誰が私の傘を取っていきやがった!!!
叫びたいこの気持ち、返せ泥棒野郎!!!
仕方ないのでもう一回購入、出費だ。

その後は説明会、今日は三人来てくれました。
聞いてみると、やはりビラをもらっていない様子、これじゃ駄目だな。
説明も終わりゲーム見せ、面白いのばかりだよ。
説明会後はまたPLC。
ポップンをやり続けて、疲れ果てる。
イチローとかり君ととっつぁんとでサイゼ。
しばらく話してかり君は帰る。
11時になり、私たちも帰る。
途中、傘が壊れたwwwww
ちょっ今日は厄日ですか?
by sa-_gisawayukari | 2007-04-16 23:52