人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

更新更新、そしてアルカナ

あなすご更新~。
短いけど、テンポはいい。
丁度今度みんなでボーリング行くから、その時のを参考に書こう。

アルカナ久々に対人選しました。
相手はさーたん、こっちはブラックはぁと様!
相手は低空コンボができない模様、しかし、壁際のエリアルはきちんと決めてきました。
まぁ、それでもコンボの差でか何とか勝ち。
わぁ~いと思っていると、連コン。
え、ここ100円なんだけどw
でまた勝った。
そうか、長く楽しもうと、2・2まで持っていったのがまずかったか。
けど楽しめたからよし。

七段落ちる。
もう落ちるしかないのかな?
けど、ようやく倍速わかってきた。

戦国ランスが出て結構経ちましたが、そろそろみんなSS書こうぜ。
これでまたランスSSが復活してくれれば、万々歳なんだけどなぁ。
けど、今現存しているのは大体鬼畜王設定。
かなーり違う戦国ランスとの溝を埋めるか、それともこのまま継続して出すか。
どちらにしろ、楽しみなのでありますよ。
五十六ルートのEDだと、何かSSみたいな終わりになってるしね。

秋刀魚を食べました。
流石秋刀魚だ、うますぎる!
うまい、うまい、うまぁぁぁぁぁぁぁい。
・・・確かこんなときに言う言葉があったような。
そうだ、これだ。
「まいう~~」

web拍手は0件でした。
by sa-_gisawayukari | 2007-03-04 23:31