人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヤンマーニヤンマーニ!!!

えぇ、物凄く怪しい言葉ですww
って大きすぎだろ、これww
何か新しい機能あったから使ってみたが、こいつは驚きだww
で、話を戻す。
ニコニコ動画でなぜかいつもコメント上位にあるので見てみることに。
こ、こいつは飴と鞭か?
癖になるヤンマーニヤンマーニ!!
こいつは危険だぜ!

マリオRPGの動画を見ていると、無性にやりたくなってきた。
けど今スーファミ持ってないしなぁ。
うぅ、実家に帰ったらやってみるか。
けど、マリオRPGって、良作だよね。

一生懸命アルカナ。
低空コンボをマスターせよ!

センゴク12巻が売っていたので購入。
・・・すげぇよ。
一応結果は歴史が大好きだったので知っていたけど、ここまでは考えてなかった。
戦国時代はやはり三国志並にいいよね。
鳥居はこの後どうやって死ぬんでしょうね?
その前に、このセンゴク、まさか徳川幕府開設まで行くんじゃないんだろうな?

web拍手は0件でした。
by sa-_gisawayukari | 2007-02-08 07:17