人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誰かを当てにしても求めるものじゃないのだから本当の自分はここにいるって、目を閉じてないで♪

さてさて今日はテスト発表でした。
範囲はそんなに広くないんですが・・・教科が多い。
なんで10教科もあるんだよー!
聞いた中には2教科だけのやつもいるらしいじゃないか。
あーこれはやらないとマジでやばい。
頑張れ俺!

さていつの間にか恒例になってる春原日記やろうかな。

web拍手は7件

20時 こっちはテスト20日から。でも、その後すぐに校外HRが……シネよなぁ! by K
20時 早くKanonをやりたいです……初の積ゲ~一本目(マテ by K

いいなー遅くて。
うちは16日からです。
しかし校外HRとはいったい?
Kanonに走りましたか。
さぁさらに積みゲーを増やそう。(マテ

~春原日記~
春原「土倉?」
だたたたたたたた
春原「うわっひとまず隠れなくっちゃ」
バンッ!と扉が開かれる。
そこには血まみれの少年がいた。
少年はそのまま土倉の真ん中まで行って倒れた。
士郎「くっ」
ランサー「小僧、ここまでだな」
春原は影から脱出の機会をうかがう。
春原「くっ何かやばいシーンなんですけど。隙を見て逃げ出さなくっちゃ」
春原は脱出の体勢に入り始めた。
by sa-_gisawayukari | 2005-05-09 23:45