人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一般の出版社と自費出版

そんなわけでこんなものを発見。
自費出版商法が利用する「本を出したい」気持ち
今まで本ってどうだすんだろうって考えてたんだけど、こうなってたんだねぇ。
てか、自費出版損しかないじゃないかw
これで食って行ってる自費出版者もそうだけど、これで本を全国的に出そうとしてる人が絶えないのもまたすごいね。
そりゃ、本出せたら良いよねぇ。
・・・あぁ、昔そんなこと思ってた時期があったなw
中学だったけどねwwwww

テスト死亡。
終わった。

アルカナまた頑張る。
このはファイヤー!!
・・・。
何とか繋がるようにはなってきた。

いつもやってた103コンボが入らなくなったよ!?
こっこれは一体どうして?
そういえば前私のこのはがワラキーみたいだといわれた。
うん、最近自分でもそう思うんだw

株に興味が出てきた。
それはテストが終わった帰り、友人と自転車に乗りながらの会話。
その中で株やってみねぇと言われた。
なんでも興味があるとか。
しかし金がない。
ので、みんなで出し合ってやってみないかと。
これを機会に調べてみるか。

明後日親が来る。
えっこの部屋にマジで?
・・・うわぁ。
掃除掃除!!

web拍手は0件でした。
by sa-_gisawayukari | 2007-01-25 04:19