人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

四コマ漫画がマイブーム

また火がつきはじめましたね。
これも全ては昔友人の家で読んだ四コマが原因。
ポケットタマちゃんだったかな?
なんかそんな感じの名前の。
それから少しずつ読んで、一回沈静化。
そして、また最近また燃え始める。
今日買ったのは二冊。
とらぶるクリック!!と24時間サンシャインです。
どっちも面白かった、とらぶるのほうに軍配があがりましたが。
それを買うときふと横を見るとアカギ19巻が売っていた。
・・・、これいつまで続くんだろう。
確か、6・7巻ぐらいから続いてるよな、これ。
こんなに長い対局の麻雀漫画他にないんじゃw
最終的にはアカギが勝つんだろうけど、引っ張るねぇ。
鷲頭が終わったらどうする気だろう。

ポップンのレベルが上がっているような気がする。
あくまで気ですw
けどそろそろ限界かもしれないかも。
叩き方を見直そう。
最近弐寺やってないな、家でやってるからかww

明日からテスト週間。
いくぜ!
あまり勉強してないがww
by sa-_gisawayukari | 2007-01-21 23:42