人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

決戦結果、戦死w

ふ、回路理論のテストを受けてきました。
結果ですか?
言うまでもないですね、タイトルどおりだもんw
こりゃ追試ですねぇ、30点に届いてくれ、そうすれば追試いけるんだ。
届かなかったら、単位落とし決定www
4単位でかいよう。

その悔しさをポップンにぶつける。
なんとできなかった曲を二曲もできるようになっていた。
弐寺で有名なAB~とギャバンです。
最後にグラディウスの速度をミスって死にましたが、満足です。

そのPLCの二階でサムスピやってる友人発見。
好きだなぁ、本当に。
しかし、サムスピしてる人って少ないなぁ、同じところが作ってるアルカナはあんなに人気があるのに。
これもシステムの差か。

ギルティ見ていると微妙にやりたくなってきますね。
やってみようかしら。

ゲームセンターCXを探していると、なんと次のがあった。
あのマイティの続編!?
あぁ、ファン感謝デーのあれか。
で、じっくり見る。
いや、やってみたいねぇ。

web拍手は0件でした。
by sa-_gisawayukari | 2007-01-17 04:05