人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風の強い日

朝、そのまま寝ずに過ごして5時ごろ買い物へ。
朝ということのだけあって、人がほとんどいない。
まぁ、数人ちらほらいて、後は商品をせっせと並べる人がいるのみ。
一応適当に買い物をして、そのまま一時帰宅。
8時ごろに家を出て朝食を取る。
9時ごろ、ゲーセンがあくので、そこへ行きアルカナをする。
微妙に勝てそうで勝てない相手と対戦、負けたわ。
10時、また違うゲーセンが開くのでそこでアルカナ。
舞織では勝てない、そこで強キャラと呼ばれてるカムイ使う。
・・・つえぇ。
普通に強いカムイだが、相手のほうが強かった。
4回やって、最後にようやく一勝できただけ。
けど少しカムイの使い方がわかった。

12時に就寝w
9時に目覚める。
特にすることがないので弐寺の練習とSS書き。
ううむ、思いつかないw
退屈しのぎにゲームセンターCXを見る、面白いな、これ。
有野課長、下手すぎw

さて、明後日行くコミケ、場所確認しとこ。

web拍手は0件でした。
by sa-_gisawayukari | 2006-12-29 04:19