人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

携帯が携帯が携帯が携帯がががががggggggggggggg

ある朝目覚めは最高の日。
いつものように遅刻ギリギリではなくゆったりと到着。
ルンルン気分でいると・・・あれ、携帯がない。
あぁ、また忘れちゃったかと思いそのまま授業。
家に帰って探すが、見つからない。
・・・Why?
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ、携帯落とした!?!?!?!??!!?
やばすぎる私。
しばらく経ったが、これはそのときのメッセの記録。


ネオグラン の発言:
焦る俺
ネオグラン の発言:
焦りまくる俺
ネオグラン の発言:
部屋をかき回す俺
マリエル@Love is Eternal の発言:
落としたな
ネオグラン の発言:
絶望する俺
ネオグラン の発言:
公衆電話で親に連絡を試みる俺
ネオグラン の発言:
コンビニ前で発見する俺
ネオグラン の発言:
10円玉を探すシビアな俺
ネオグラン の発言:
誰も使ってない公衆電話に手かける俺
ネオグラン の発言:
電話する俺
ネオグラン の発言:
間違い電話してしまう俺
ネオグラン の発言:
携帯にかけるも繋がらない俺
ネオグラン の発言:
あきらめる俺
マリエル@Love is Eternal の発言:
そろそろもちつけ
ネオグラン の発言:
ドコモショップにダッシュで入る俺
ネオグラン の発言:
整理券どこだと慌てる俺
ネオグラン の発言:
なんとか俺の携帯を止めることに成功する俺
ネオグラン の発言:
外部との連絡手段を閉ざされる俺
ネオグラン の発言:
落ち着いて弐寺する俺
ネオグラン の発言:
こんな日に限って絶好調な俺
ネオグラン の発言:
ついでにポップンにまで手を出す俺
ネオグラン の発言:
そしてまたまた絶好調な俺
ネオグラン の発言:
もう一回ショップに戻る俺
ネオグラン の発言:
店頭に並んでる携帯・・・・・・・・・・・・・の値段と睨めっこする俺
ネオグラン の発言:
値段を見つめて30分経過する俺
ネオグラン の発言:
財布が寒そうな気配が漂う俺
ネオグラン の発言:
携帯がない苦しみと比べてみる俺
ネオグラン の発言:
整理券を貰う俺
ネオグラン の発言:
携帯を購入する俺
ネオグラン の発言:
ちゃっかり前よりいいの選んでる俺
ネオグラン の発言:
親のポイント使おうと試みるが、できなかった俺
ネオグラン の発言:
携帯ゲットする俺
ネオグラン の発言:
弐寺とポップンをまたする俺
ネオグラン の発言:
やっぱり絶好調な俺
ネオグラン の発言:
メルブラの台の位置が移動していることに気がつく俺
ネオグラン の発言:
アルカナハートが下旬に出るらしい張り紙を見る俺


ちなみに携帯は見つかりました。
警察に届いていたみたいです。

その連絡も私が新しく携帯を購入していたから届いたわけで。
そうじゃないと私には連絡手段がまったくない状況。
まぁ・・・、少し遅れた携帯の買い替えだと思えばね。
一応安いの選んだし。
てか・・・安くて前のより性能いいなこれ。
時間を感じるよ。
あの携帯かなり高かったのに。

やっとレポート終わった。
寝よ。
まったく、とんだ一日だった。

web拍手は0件でした。
by sa-_gisawayukari | 2006-12-06 04:57