人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プリンターON!!・・・・できない!?

どもこんばんわ、夜の日記を始めます。
本日5時30分ごろ、ネオ氏が化学のレポートを書き終えて印刷しようとスキャナを組み立て始めました。
しかし、ケーブルが別売りであることに気がつきあわてて買いにいくという事件でした。
そのついでに買い物までする始末。
帰ってきて汗を流しながらプリントできたのは6時40分のことでした。
これのおかげで今回のポスターつくりにいく気力をなくし、部屋でせっせと課題に取り組んでいたそうです。

じゃがりこはサラダ味が一番おいしいと確信する。
えぇ、今もポリポリ食べてますよ、最高ですぅ。

ガスの点検が起きてすぐに着ました。
4時少しぐらいだったかな、もうびっくり。
そういえば催促の紙がきてたなぁと思い出す。
まぁ、いててよかった。
何かガス漏れの検査だって。
ご苦労さまです。

web拍手は0件でした。
by sa-_gisawayukari | 2006-10-18 01:05