人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

車で道路をぶっとばせ~

今日も朝からウォーキングととても規則正しい生活を送ってきました。
やっぱりいいねぇ、朝日は。
途中で急に雨が降ってきてぬれましたがwww
まぁこういう日もあるでしょう。
たぶんこの雨はあの各地で大々的な規模で降ったやつでしょうなぁ。
和歌山は軽症だ。

ギャザを発掘して時折デッキチェック。
うむ、懐かしいのぉ。
友人も帰ってきてるみたいだし、久々にやるかな。
今から再びギャザブームを復活させるんだぁぁ!!
と意気込むが回りには信者はいないのであったw

ひぐらし終了。
今回はとてもとてもよかったです。
赤坂とか入江とか富竹とか。
入江のあの発言で切り抜けるのは素晴らしかった。
赤坂がめちゃ強くてびっくりした。
富竹の意外な特技にビックリした。
そんなひぐらしもこれでおしまい。
私は目明しからのスタートだったんですけど、それでも結構長く付き合いました。
あの頃は
「何このアンソロで出てるひぐらしって。 へーゲームなんだ、今度買ってみようかな」
と店のゲーム欄を探して見つからなかったあの思い出w
後で同人だったと知ったときは
「同人?何それ」
と言う始末。
まぁ、後で始めての通販で買いましたが、いい思い出です。
さて、次は何を見せてくれるのか。
それよりもランスがとても気になっていてもうどうでもよかったりww
そうそう、ランスの織田信長ですが、鬼畜王とだいぶ違いました。
どこかの優男だよこれww

SS少し進む。
本当に少し。
あぁ、だってウォーキングで疲れて寝てたんだもん!

web拍手は0件でした。
by sa-_gisawayukari | 2006-08-22 01:50