人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

断章のグリム

今日も頑張って乗ってきたのですが、あぁ最初の授業寝坊でできなかった。
次にあるのは15日。
うわぁ、それまで遅れるよ。
全部終わったら何やるんだろう、卒業検定って学科と技能だよなぁ、気分が重い。

断章のグリムを読みました。
あぁ、面白いな灰かぶり。
元々シンデレラの原点である灰かぶりは知っていましたが、小さなことなどは知りませんでした。
今の子供にこんなこと話したらどうなることやら。
たぶん泣いちゃうだろうねww
・・・原点の物語か、次の巻はヘンゼルとグレーテル。
これの原点ものすごく興味アルネ。

明日は久々にボーリング行きます。
スコアどれだけ出るかな。

さてと、BBGM書かないと。
熱意はあるけど時間がないな。

web拍手は2件でした。
by sa-_gisawayukari | 2006-08-04 01:04