人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢って怖いね

はいはい、今日も勉強せずに過ごしてしまいました。
なんでかなぁ、しなくちゃいけないのに。
まぁ、明日は嫌でもしなくちゃいけないからいいけどね。
今日はゆっくりぐっすり寝よう。

そんな昨日はゆっくり寝れました。
10時間ぐらいかな、起きたのが8時でした。
・・・はい、何かおかしいよね。
寝るの早すぎた。

で、11時ぐらいに早めの昼食。
この後猛烈に眠くなる。
これは、弁当食べたら午後眠くなるの法則。
滅茶苦茶な法則だけど、高校の頃とかはよくあったよ。
みんな結構撃沈してた。

そして今日の夢はとてもいいものだった。
それはもうとても気持ちがいいものだった。
えっどんな夢だったのかって?
・・・それはね、確かイリヤ似のキャラが私の近くにいるわけですね。
で、なぜか恋人みたいな感じみたいなんですよ。
ここでもかなりいい感じの夢なんですが・・・問題はそのあと。
イリヤ似のキャラが私の近くに来て・・・■■で私を■■■■してキャーな感じで昇天してしまったのですよ。
・・・最高だった、夢でないように祈って夢だったときにはがっくり。
けれど、あの気持ちよさは夢から醒めてもまだ残ってた。
・・・今日もそんないい夢が見られるといいな。
・・・最近ハードな夢ばかりだ。

Windows Vista beta2をやってみたくなって色々調べた。
私のPCは一応耐えれるレベルに合ったわけなのだが、どうしてもテレビ視聴ができない。
メモリが足りないみたいだからなようだ。
1G必要なのに対して私のは500Mぐらい。
あぁ、駄目だ。
・・・拡張してみれば、いや、半年待って出るのを期待しとくか。
その頃にはあの大容量スペックが標準になってるだろうし。
・・・金がかかるなぁ。

web拍手は0件でした。
by sa-_gisawayukari | 2006-07-26 22:20