人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クイズ

基礎数学の定期試験を終え、その後帰るだけだったのですが、今日はイチローとクイズとかを作ることにした。
部室にC言語が入っているかが不安だったけど、何とかなってやれることは判明。
で製作。
一応それっぽいのは作ってあったんですが、ちょっとうざい感じのソースだったのでイチローが修正。
うん、コンパクトで見やすくまとまった。
問題もちゃんとできるし、後は時間制限とかかな?

その後はゲーセンによってイチローの華麗な音ゲー裁きを見た後帰るはずだったんですが、イチローの家にGO~。
で到着、でかいぞ。
しかも離れが部屋?
広いし、いいなと思ったら猫。
うん、膝の上に載らないでね。
そこであれこれやった後帰りました。

さっき寝てたんですけど、急に目が覚めた!!
足が痛いぃぃぃ!!!!
うう、押さえつけないと我慢できないこの痛みは高校一年のとき以来のあれか!?
攣ったのか!?攣ったんだな!?
痛いよ、本当に。
何年ぶりの痛さは想像を遥かに超えていました。

明日はもうC言語の集まりはない。
早く帰れるよ、けど帰ってもねぇ。

web拍手は4件でした。

1:41 弓野郎は背中、ならギル様は?

そりゃー傲慢(ぇ

1:41 我々があれこれ予想したところであまり意味無いんじゃないですかなぁ?

そりゃあまり意味はないですよ?
けどね、何も考えないよりはましでしょう。
by sa-_gisawayukari | 2006-07-06 02:20