人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

外は雨。
なので出て行くのがだるい。
ボーリングだったが、友人のだるいで終わり。
ううむ、残念。

あぁ、貴重な休みを何して過ごしてたんだろう、私は。
時間よ、戻ってくれ。
一分1円でいいから(安

あなすご更新しました。
約半年ですよ、半年。
これからはちょくちょく更新しよう。
しかし、今回は結構グダグダでした。
次回はもう少しスマートに行こうと思います。

D.CⅡとこの青空に約束ををクリアーしました。
D.CⅡはいいサクラを攻略対象にして欲しかった。
結構よかったのに。
そして青空。
茜がよかったです。
「渉くん渉くんわったるく~ん!!」
の三拍子がなんとも。
いやぁ、何か早口言葉みたいだ。

web拍手は0件でした。
by sa-_gisawayukari | 2006-06-11 01:25