人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

関東地方

朝の天気予報で今日は日本全国晴れと言っていました。
しかし、なぜか午後から東京だけ60%という凶悪な数字がたたき出されていました。
他は20%とかなのに。
もちろん東京に近いここはその範囲対象。
合羽を持って大学に行きました。

物理今度テストするみたいです。
いやだなぁ。

めちゃくちゃ腕が筋肉痛です。
ゴルフって激しいスポーツなのね。
結構飛ぶようにいや、当たるようになりました。

今日の五時間目の現代の経済と社会Ⅰでの授業のこと、後ろのほうで三人が喋ってたんですよね。
その授業はまぁ、駄目って言われてたんですが、やはりこういう我慢できない人も現れるみたいで。
そして一回目注意。
まぁしばらくは静かになりましたよ。
ただ、少ししたらまた喋り始めたんですよね。
それで教授が動いた。
紙をその生徒らに突き出して
「これに番号を書いて。もう授業受けなくていいぞ」
きついお言葉。
それに番号を書いてその三人衆がすごすご出て行きました。
あの後教授は学校に文句を言うといってましたが、いや恐ろしい。
その授業の今日のテーマは投資。
意外とためになるものだったのになぁ。

帰りは雨+雷。
結構ゴロゴロ鳴ってました。
久しぶりですね雷って。
そのとき考えていたのが、敵が魔法で雷系使ったらこんな風になるのかなと意味不明なことをw


マリエルにランスを貸していたのだが、いやはまってるね。
今もメールで気がついたらこんな時間とか言ってきた。
ランスパワー凄い。


web拍手は4件でした。

21:03 舞い戻る金色の珍獣全部読みました。
21:05 会話のテンポが良くて読みやすかったです。
21:06 キャラの壊し方が微妙で上手いですね。続き期待してます。BY JS

おぉ、珍獣まで。

テンポがいいですか、確かに私は元々そんな書き方ですし。
まぁ春原はテンポがよくなるのが普通ですね。

キャラの壊し方が微妙と・・・もっと壊せということか(マテ
続きも暇があったらあやりますー。
by sa-_gisawayukari | 2006-05-24 01:01