人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

変身ヒロユキン!!

最近の夜型生活をすごしてて思うのだが、夕方寝てよる目を覚ますと
ネオグラン「あーやっちまったー。ついてねぇー。もったいねぇー」
と思ってしまうのですよ。
なので頑張って夕方は寝ないようにしました。
しかしそこからが過ちだと気がつくのにはそれほど時間はかからなかった。
寝れない。
オージーザス!!
神よ、これは試練なのですか!?
シャア専用ザクが本当は1.5倍しか性能が上がってないという真実を与えたぐらいの試練なのですか!?
とまぁ、俺様日記風にやってみた。
まぁ寝れなかったのは本当ね。
おかげで寝たの六時よ。
その後九時に起きて寝て十時に起きて寝て十一時に起きて寝て十二時に起きて寝て一時に起きたの。
うわぁ、すげぇ寝てるね。
寝すぎだね。
しかし、実はこれかなり効果あり。
寝れば寝るほど頭がさえてくる。
いや、頭痛がしてくる!!
なので起きてもばっちり。
いや、私って冴えてる(マテ

一時半にマリエルが来てメルブラ&ソードダンス。
琥珀なら勝てる、勝てるぞぉぉぉと活きこんでバッタ戦法。
卑怯とののしられようと我の戦い方は変わりはせぬ。
うははは、これならまだ互角だ。
他のはてんで駄目ね。

野菜ジュースペットボトルで購入。
うん、これならお得だ。

あー今日はこんなものかな。
そうだ、メッセにまた新たな仲間が増えていた。
ふみふみ、うれしい限りで。

web拍手は0件でした。
by sa-_gisawayukari | 2006-05-17 03:01