人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

英霊春原。不死能力に欠けてはゴットハンドを軽く凌ぐ。

車の為に早起きだ。
車に乗りにレッツゴ~。
終了。
ん~朝からつかれたよww

カウンターが回りますね。
いやはや、久々に300行きましたよ。
どれだけしょぼいっちゅーねん。

メッセでさとみさんと話をすることに成功。
うわー感激だ。
アイコンとかデスクトップの画像はこの人が書いたものを使っていたりして。
この前偶然その人のサイトを見つけたのでメッセへのお誘いにメール。
忙しいそうで中々できないそうですが、それでも今日は会話することができました。
なんか話しやすかったです。

英語を勉強。
勉強ってよりも暗記だねこれは。

つよきすの新キャラを見ました。
なんだこりゃぁぁぁぁぁぁぁぁあぁ!!
・・・・買う気0だねwww

明日は何もない日なので寝れます。
えぇ、昼まで寝れます。
うわーい。

そうそう、今日五歳の子供二人が殺される悲しい事件がありましたね。
はぁ・・・なんでこんなことしか起こらないんだろう。

車に乗れば乗るほど思ってくることがある。
頭文字Dがどれほど凄いかってことがだ。
20㌔で曲がっても結構力が加わるのに、80、100!?
神だよあなた達。


web拍手は0件でした。
by sa-_gisawayukari | 2006-02-17 23:02