人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

操兵

えー12時に起きてだらだら過ごした一日でした。
そして6時に寝て11時に起きました。
一日中寝てますね!?
まぁこれも合格しただけのものができる特権ですが。

相互リンクを申し込んでいたYu-jiさんに断られました。
まぁ想定の範囲内ですね(笑)
けどまだあきらめません。
今度はメッセに誘ってみました。
あれは楽しいですからねぇ、来てくれたら嬉しいのですが。
まぁそこは向こうの人が決めることですし。
むー待ちましょう。

コミケに行きたい!!
最近そんなことを考えてます。

クドリャフカいいよう。
はぁはぁ、クド・・・。
と危ない世界にトリップするほどいいクドリャフカ。
なぜみんなはわからない!?
と他のところを見てみたら結構支持されている。
そうか、メッセが特殊なのか。

もーさんがサイトを開設しました。
むーなんだこの私のサイトの紹介文は!!
麻雀大好きってそりゃすきですが・・・なんか麻雀仲間みたいに見えるのは私だけですか!?
むぅ、もーさんのサイトを載せるときは同じようなことしてやる。

明日も休み~。
しかし月曜日は学校があります。
うえーテスト返却だよ。
と、追試があるみたいな私はこの日より勉強かいしですね。
ふぅ、いやだな。
まぁ卒業できるだけましか。

最近テレビのニュースみてないなぁ。
どうしたんだろう?
てなことで全く世間の話しについていけない事態に。
・・・たまに見よう。

春恋※乙女の一人をクリアー!
リルリルでーす!
なぜこいつからと思いましたが、まぁノリはよかったのでよし。
きぇぇぇい!
明日もやるぜ。

web拍手は1件でコメントはなしでした。
by sa-_gisawayukari | 2006-02-04 23:32