人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いやっほー!!

テスト四日目終了。
にひゃひゃひゃひゃ、笑いが止まりません。
ええ、今日は発展数学のテストです。
それは今までずっと苦渋を舐め続けられてき続けた教科。
そう、52点以上取らないと追試と言うなんともいえないトラップつきのもの。
きゃー~~~。
しかーし、今日は奇跡が起こった!
80は硬いですよおにいさん。
にひゃひゃひゃ、これで卒業はもらったぁぁぁぁぁぁ!!

家に帰って飯を食べたら寝る。
そう、2時に寝る。
起きたら7時半。
罠!?
どうも最近ずっと勉強してた性で寝不足。
大体平均睡眠時間2時間。
こりゃー寝ますわ。

残すところあと1日。
しかもどうでもいい教科の現代文と現代社会。
はっきり言って勉強しなくてもいいんじゃと思う。
ふぅ、まずは明日は本屋巡りですな(ぇ

SS書きました。
もーさんに言われてたリクSSです。
すばやく書くことができたのは勉強の鬱憤が溜まってたからでしょうね。
そんなわけでこれ書いたら速攻でアップしますね。
いやーそれにしても久々だ。

最近学校見てるとこうじわっと思うことがあります。
これが高校生なんだなと自分で感じる。

最近友人達の間でパンヤがブームです。
ゴルフのゲームですが、楽しいらしい。
ちなみにオンラインで無料です。
やりたい人はハンゲームからどうぞ。


web拍手は8件でした。

12:02 そろそろ、リクSSに取り組みますわ。 by劉孫
12:04 眠い。昼飯の後は特に眠い。 by劉孫
12:21 「シースパロー発射!!」
12:24 ジパングのSSを書こうとして、歴史の重みに挫折シマスタ。OTL by劉孫


頑張れ~こっちは何とかできました。

そういうと気は寝るのが一番。
あっ昼休みか、目覚ましかけて寝れば(マテ

ジパングは壮大な物語ですからねぇ。
あれをSSにはきついですよ。
ちなみに好きなシーンはワスプの戦いのところ。
敵の飛行機ぶっ潰せー、トマホーク、発射ぁぁぁぁぁ!!
by sa-_gisawayukari | 2006-01-27 00:31