人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一日目

さぁとうとう学年末テストの火蓋が斬って落とされたぁ!
いけーペガサスー!

今日の教科は理科基礎・数Ⅲ・数Cでした。
・・・どれも難しかったよう。
けれどまぁいけるでしょう。
問題は明日明後日なのよね。

と勉強しなくちゃいけないのについつい小説に手が。
コノテガァァァァ。
けれど面白いから止まらない。

最近仲良くなっているshigeさんがFateのSSを製作しようと頑張ってます。
ファンタジーですけどね。
送ってくれるなあ大歓迎ですよ。
ついでに他の投稿作品も募集してるのでよろしく!

ライブドアの取締役も変わったよ。
にしてもこの人顔が凄いなぁ。
まだホリエモンのほうがよかったよ。

メッセで少しの間目を離していたら凄い話題が。
ヴィシルさん妹萌え説。
・・・駄目だヴィシルさん、走っちゃ駄目だ。
あぁぁあぁぁぁぁ、ヴィシル~~~~~!! (これは冗談ですので気分を害さないでください。本当にそう見えたんですから)

さぁ、今日も夜中まで勉強するか。
って一夜漬けじゃん。

web拍手は0件でした。
ふぅ。
by sa-_gisawayukari | 2006-01-24 00:59