人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あっまたエンスト

今日も元気に車の運転~。
あぁ、エンストww
なぜエンストに、理由はわかってるんだ。
急ブレーキとクラッチなしでのブレーキに急発進だ!!
・・・致命的じゃないか私。
そんなわけで今日は三回もエンスト起こしました。
これで公道でたら怖い。

で今日の教習所は後ろの車にブレーキを知らせると言うもの。
何回か小さなブレーキをして後ろに合図を送るわけですね。
なはは・・・こんなの楽勝~~じゃないw
確かにできますがスムーズに行きません。
くぅ、何か悔しい。
でもギアのチェンジはうまくいくようになりました。
なはは、いくぜートップ!!
けれどスピード出すとカーブがうまく曲がれないのが欠点。
そう、少し右に傾くのですよ隊長。
これって正面衝突!?
けれど今日の教官は良かった。
なんて言うのかな、物腰がやわらかいんだよね。
次もぜひあの人にしてもらいたい。
てなわけで今日はおしまい。
終わるのだろうか・・・。

学年末テストの範囲を勉強中。
やばっ。
色々プリントとかなくしてますよ!?
明日にでも貰おう。

BBGMの地図書いてました。
くぅ、書きづらい。
本当に、地図って難しい。
まぁ今度は色々考慮に入れた地図だからいけるはず・・・。
あぁぁぁ、また後悔するんだろうな。
そうだ、国の名前とか入れないで置こう。
いる部分だけ入れてそのつど更新すれば・・・よしっ。
てなわけでそのうち公開です。

SS進行状況。

BBGM・・・510B あぁ、進め進めといいつつ勉強。

キリ番SS・・・0B 早く書かないと思い着手するが一歩も進まず。うぅ。

web拍手は0件でした。
by sa-_gisawayukari | 2006-01-18 23:56