人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

聖刻群狼伝

いやーやはりこの聖刻伝狼伝は最高です。
一応今読んでる4巻で狼は終了です。
早く龍に行きたい。
さぁ、書いたら読もう。

FESTA!!を今日はやってました。
一応三人攻略完了!(そのうちサブキャラ2人)
いいねぇ、これ。
ギャグは微妙だけど、時々ツボにはまるものがある。
あぁ、ポエム神が下りてきたよ!!

13、14、15に大学の下宿場所を探しに行ってきます。
ちなみに・・・1日学校休み。
ふっこれは仕方がないことなのさ。
いや、別にそんな下ごごろがあったわけでは・・・だっ誰だお前は(めきゃ
なんか親も来るらしい。
ホテル・・・えーとホテル大蔵?
・・・東京!?
なんでいちいち東京なんだよ・・・えっそこのセットが安かったから?
マジかよ。

まぁ物件は大体決まってますが。
このロフトつきがいいなぁ。
えっ5万2千円?
家賃?
うっ。

SSのノリが悪いなぁ。
やはり書き直しでは来ないのか?
今度から普通に二話としとこう。
感想なしは堪える。

shigeさんがメッセに登場。
ふっこれでまたにぎやかになる。

web拍手は8件です。コメント無しっす。
by sa-_gisawayukari | 2006-01-08 00:38