人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひぐらしのなく頃に皆殺し編

さぁ、ようやく手に入ったひぐらしのなく頃に皆殺し編。
さっそくプレイしてみました。
最初から何か不思議な感じから始まるひぐらし。
今までの話しを振り返ったりする場面があり少しドキドキ物。
そしてNEWキャラのうにゅう。
いい味だしてますよ。
あとは少し梨花ちゃんの裏の顔がわかったりとビックリ。
さぁ、早くもう一回やろう。

明日にでも自動車学校に申し込みをしよう。
少し遅いかもしれないけど。

聖刻群狼伝2を読みました。
いやぁ、最高だねぇ。
ディアが少しづつ強くなっていくのがまたいい。
それにサイガなどが出てきたときはビックリしたね。
話に引き込まれてます。

あぁ、もうすぐ冬休みが終わります。
早く学校が始まったほうがいいんですけどね。
もうだらけてだらけて。

そろそろKさんのところで開催されている冬祭りに私の作品が出てきそうな予感。
・・・なんかどんどん場違いな雰囲気をかもし出しそうな私の作品。
ひぃぃぃ。

SS進まず。
あぁ、どうしよう。

夢を見終わった直後にまた寝ると続きが見れますよね。
今日はその続きを見すぎてて1時半まで寝てました。
なんかホラーものだったんですけど、なぜか最後のほうがドンキーに。
・・・まぁ面白かったから見ましたが(笑)

web拍手は0件でした。
by sa-_gisawayukari | 2006-01-04 23:55