人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記?


by sa-_gisawayukari
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年もいよいよ終了(春原日記更新)

ふぅぅ、ようやく今年も終了です。
この一年は色々ありました。
このサイトを開設したのもそうですが、まぁ一番は大学に合格したことでしょう。
人生の岐路と言うこの高校三年生。
無事に安心して年を開けることができそうです。

今日は二時に起床しました。
・・・かなり遅いですね。
冷蔵庫を開けても何もないので仕方ないから卵焼きを作りました。
ふぅ、ちゃんとした飯を食べたい。

で古本屋にGO~。
おれはキャプテンを全巻読破。
これはやはりおもしろい。

家に帰ると今日はしゃぶしゃぶとのこと。
うまいんだよね、これが。

ヴィシルさんの製作しているクラナドRPG。
その技名を今日メッセで募集していました。
なんでも技名を変えるとのこと。
一個採用されるごとに1P増えると聞いたので頑張って技名を考える。
そしてとうとう7P溜まりました。
これでゲームの最後に名前が出てくる。
なんとなく嬉しい。

まぁこの日記かいてる時点で年明けてるんだけど・・・まぁいいや。
明日大々的に言うけど・・・あけおめ。

春原日記パート47

僕は痛恨の一撃を受けて身動きができない状態です。
あの・・・遠坂さん、なんですかそのもっといじめたいって顔は・・・。
あっやめて・・・痛いっ痛いですって!
遠坂「ん~やっぱりあんたいじめがいがあるわ~。ほれほれ」
どごっどごっどごっ。
春原「はうっ!?」
何か新たな道が・・・。
あっ雲の上に誰かいる。
?「陽平フォーーー!!」
あれは何か全身黒の服を着て妙に露出の高い・・・
?「セイセイセイセイ!」
確かTVの
?「バッチコーイ!」
ってHG!?
はっ危なくあの道に走るところだった。
って士郎、そんな壁の隙間からこっちをかわいそうな目で見てないで助けてくださいね!?

web拍手は1件でした。コメントはありません。
by sa-_gisawayukari | 2005-12-31 00:36